元風俗嬢の日記

10年間風俗をやっていた女の日記です。

風俗店 ぼったくりに遭わないためには?




こんにちは!
kamiyama aoiです☆




暑さが戻ってきましたね〜💦

夏感が今頃出てきたと思うのは
私だけでしょか?(⌒-⌒; )



しばらく暑い日が続くみたいなので
読んでくださってるあなた様!

遅れ夏バテに
充分お気を付けくださいっ!


+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・



さて本題の【風俗店 ぼったくりに遭わないためには?】ですが











結論から言うと
はっきり言ってこれといった方法はありません。









…また終わっちゃいました(笑)。






例えば、
今は少なくなりましたが店ぐるみで
脱ぐと〇〇円
その先は〇〇円

とか課金式で請求する店



そういうのに遭わないようにするには
どうすればいいか?


って男の方は一度は思うんではないでしょうか☆








はっきり言いましょう。


これは、もう、運です。






敢えて遭わない方法を言うとすれば、
口コミでしょうか。




あそこでぼったくられた とか、
あそこは料金がおかしい とか。



そういう噂がある店を避けるしか
方法はないと思います。






私はそういう所で働いた事がないので
お客さま方から聞いたぼったくりの話を
まとめることしかできませんが、




色々聞いて
共通して言える店の特徴は、


★店の看板がない
★ネット掲載もない
★呼び込みのみ


でした。





東京では、
10年くらい前に 街の健全化 って建前で
外に堂々と看板を掲げることができなくなっています。



なので看板がないだけでは
見分けがつかない場合が多いんです。
(´Д`ι)



もうあとは
雑誌とかネットに店の広告がバーン!
と出てるかどうかが
基準の一つになると思います。

…これも絶対ではないですが。





今でもあるのかわからないですが、
マンヘルっていうものもあります。


【マンションヘルス】の略です。




これは完全に違法です。



マンションの一室で
風俗営業をしている店がこれに当たります。



受付だけならセーフだったと思いますが、
部屋をプレイルームとして使用している店は完全アウトです。




マンヘルは営業許可を取らずして店を出しているので、
(そういう理由で)移転がし易いからか
ぼったくりの数も一時かなりの数だった記憶があります。




なので色んな意味で
注意が必要ですね。






私が聞き知る限りは
こんな感じです。





私個人の一番のオススメぼったくり回避法は、






ズバリ財布を持たない!






ですケドね(笑)。




使う分の現金だけ持って、
カードとか身分証明書は持たない。

無い袖は振れない状態を作ってしまうことですね。




風俗はプラっと行く事が多いと思うので
なかなか難しいかもしれませんが>_<





いずれにせよ
自分がしっかりする事!!






これに尽きます!!







完!!(笑)




今回は実体験というより
聞いた話が多かったので、



次回はちょっと実体験!
ガサ入れについてお話ししますね☆


ではまた〜♫╰(✿´⌣`✿)╯