元風俗嬢の日記

10年間風俗をやっていた女の日記です。

初めまして!



初めまして☆╰(✿´⌣`✿)╯
kamiyama aoiと申します。




まずは簡単な自己紹介から☟





都内に住む30代の女です。


19歳の時から約10年間風俗嬢をしていました。

箱型 ホテヘル デリヘル
3種の経験があります。
(今は箱型ってないのかもしれませんが💦)





…いい事も辛いことも
沢山ありました。





当時のことを
自分の経験を踏まえながら、


いま風俗で働いている女の子たち、
風俗に通い続けている男の方達、
風俗の裏側に興味がある人達に


読んで頂いて
少しでも力になれば と思い
このブログを書こうと思いました!



何分 文章づくりが下手なので
いささか読み難い部分もあるかと思いますが、
頑張って書いていきますので
長くお付き合い頂けると幸いです(#^.^#)