元風俗嬢の日記

10年間風俗をやっていた女の日記です。

風俗の種類いろいろ




こんにちは!
kamiyama aoiです☆


晩夏…
暑い…


って感覚がないですね!


台風近づいてるし
暑いどころか寧ろ肌寒い((((;゚Д゚)))))



読んでくださってるあなた様
急激な温度変化で体調崩さないように
お気を付けくださいねっ。・°°・(>_<)・°°





+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・




さて本題の【風俗の種類いろいろ】



最初の記事はどうしようかと悩んだのですが


まずは、風俗ってなに?!
ヘルスとかホテヘルとかデリヘルとか
色々言い方あるけど何がどう違うの??



そう思ってる方も多いんじゃないかと思い
風俗の種類について書いてみようと思います。











結論から言うと
何も変わりません。









…終わっちゃいましたね(笑)。






これじゃあ何の情報にもならないので
なるべく詳しく書いてみようと思います。




まず、
デリヘルとかホテヘルとか全部ひっくるめて、
その業界自体を【風俗=ヘルス】って言います。




『風俗行こうぜ〜!』
って言うのは、

ホテヘルかデリヘルかわからないけど、
とにかくそういうことをする店に行こう!って意味ですね。




で、
今言ったホテヘルとかデリヘル。



これは何かと言うと、
【ホテル ヘルス】
【デリバリー ヘルス】の略です。




何が違うのか。




単純にプレイする場所が違います。

★ホテヘル→風俗店が指定するホテル(主にラブホテル)を使う

★デリヘル→お客さんが指定する場所(ラブホテルやビジネスホテル、自宅など)を使える



ホテヘルは、
お客さんが店の受付を通ってから
店指定のラブホテルへ行きます。


デリヘルは、
お客さんが店に電話して、
指定した場所にデリヘル嬢を呼ぶので
お客さんと店のスタッフが顔を合わせることはまずありません。

(※店によっては、
お金の受け取りをスタッフがする所もあるそうです)




それだけの違いです。




ただ、
デリヘル業者は女の子をお客さんの所まで車で送ったり回収したりしないといけないので、
効率の面から見てなるべく店から近いラブホテルを勧めてくることが多いです。


『このホテルでしたらホテル代は込み(ホテル代込みの料金)でいいですよ〜』

とか誘導するわけですね。




デリヘルは、
一応プレイ場所をお客さん側が選べるので(一応です、あくまで(笑)。)、
交通費代をプラスで取るところがほとんどです。



なので、
システム料金が同じホテヘルとデリヘルでも、
総額はデリヘルの方が高いことが多いです。





なんかごちゃごちゃになっちゃいましたね💦


私も働く前までは
よくわからない〜!って思ってましたが、

働いてみると実際
毎回行くラブホテルなのか
行ったことのないビジネスホテルなのか
で分かるようになります。



大体ホテヘルは
店(待機場所)から近い場所にあるので
歩いて行くことが多いですし、

デリヘルは基本車で移動です。




実は一番わかりやすいのは、
お客さんが払うお金の場所ですね。




ホテヘルは
お客さんが店の受付へ行ってお金を支払ってくるので、
延長の時以外 女の子がお金を扱うことはありません。


デリヘルは
お客さんと女の子の直接のやり取りになるので、
基本女の子がお金を受け取ります。




ざっと書くとこんな感じです。



裏話も絡めると、
もっと細かく色々あるんですが
それはまたの機会に☆



ではまた〜♫╰(✿´⌣`✿)╯